ビッグスクーターを除く新車で買える250ccクラスのバイクで多分、
一番人気のホンダ「VTR」に、新しく「VTR-F」が登場しました。
基本構造は「VTR」ですがハーフカウルが付いた派生モデルです。
ここ最近、やや車種を増やしつつあるバイク業界ですが、
こうゆう追加モデルが登場することは近年では珍しくとても良い傾向と言えそうです!
特にこの「VTR」は人気モデルなので「VTR-F」の登場は
とても有難いと思ってる人も多い気がします。
社外パーツでミニカウルを装着する傾向を察知し登場させたと思われますね。
「VTR」の魅力は車検が無いことと、ホンダがVTから長期に渡って熟成させた性能。
車重が軽く誰でも気軽に乗れるバイクですし、通勤からツーリングまで
あらゆることに使える楽しいバイクです。
とにかく水冷式4ストV型2気筒エンジンは熟成されて低速から高速までとてもスムース。
さらにワインディングでもそこそこの走りが出来るので、
ライダーの気持ちをたくさん満たしてくれるバイクとして受け入れてる感じです。
知り合いに初期の「VTR」を乗ってる人がいるので、
何度かボクも乗させてもらいましたが思った以上に速いバイクです。
「VTR-F」はカウル付きなのでさらに高速での走行に有利。
これからの人気の1台になりそうですね!
一番人気のホンダ「VTR」に、新しく「VTR-F」が登場しました。
基本構造は「VTR」ですがハーフカウルが付いた派生モデルです。
ここ最近、やや車種を増やしつつあるバイク業界ですが、
こうゆう追加モデルが登場することは近年では珍しくとても良い傾向と言えそうです!
特にこの「VTR」は人気モデルなので「VTR-F」の登場は
とても有難いと思ってる人も多い気がします。
社外パーツでミニカウルを装着する傾向を察知し登場させたと思われますね。
「VTR」の魅力は車検が無いことと、ホンダがVTから長期に渡って熟成させた性能。
車重が軽く誰でも気軽に乗れるバイクですし、通勤からツーリングまで
あらゆることに使える楽しいバイクです。
とにかく水冷式4ストV型2気筒エンジンは熟成されて低速から高速までとてもスムース。
さらにワインディングでもそこそこの走りが出来るので、
ライダーの気持ちをたくさん満たしてくれるバイクとして受け入れてる感じです。
知り合いに初期の「VTR」を乗ってる人がいるので、
何度かボクも乗させてもらいましたが思った以上に速いバイクです。
「VTR-F」はカウル付きなのでさらに高速での走行に有利。
これからの人気の1台になりそうですね!
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