Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

タレントのブログ。

2009年08月27日 09時56分29秒 | Weblog
ホームページの時代は終わったぁ。

なーんてことを聞くこの頃ですが、特にタレントのサイトって、

ほとんどがブロク化されていますよねぇ。

確かにタイムリーな本人の心境や情報を記載してくるので、

ファンにはとても嬉しいところですよね、多分…。(笑)

それにしてもブログ好きなタレントって凄い更新率ですねぇ。

1日で相当の更新を重ねています。

携帯使ってるんですね。

で、それ、やってるタレントって、ちょうど微妙なポジションの人が多い気がしますが、

それでも今や文化になってきてます。

なんかブログって凄いなぁ。(笑)

ボクがブログを始めた5年前はそんな使われ方になるとは思いもよりませんでした。

一般ピーポーの個人日記みたいなノリでしたもんね。

まぁ、今でもそうなんですが、それでも使われ方も色々です。

ブログで販売を展開したり商売にも使われていますもんねぇ。

ボクのような一般ピーポーのブログは、見てくれてる人も限定されていますが、

情報が濃い興味の高いブログは、ほんとに不特定多数なんでしょうね。

個人的にはあまりタレントのブログを見たりしませんが、

世間の注目を集めていることに興味はありますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿