Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

お盆休みですなぁ。

2009年08月13日 10時33分29秒 | Weblog
今日あたりからほとんどの会社はお盆休みですねぇ。

ボクはとりあえず今日まで仕事です。

サラリーマン時代はこんな長期休みが待ち遠しかったですが、

今はどっちでもいいって感じです。

休みも仕事も気分的には変わらないんで…。(笑)

まぁ、今日は電話も来客も無いだろうから、

昼間からしっかり仕事して早めに終わらせてしまいたいですね。

今、妹のとこの甥っ子(アメリカ&日本のハーフ)が沖縄から遊びに来てるし、

明日はその翔くんとウチの双子達を連れて遊びに行く予定です。

どこに行こうかなぁって、始めて「おもちゃ王国」でも行こうかと考えてますよ。

せっかくだから、みんなで楽しみたいですしね。

週末は奥方の実家にも帰る予定なんで忙しいですが、

たまには家族サービスもしないと、ボクも仕事ばかりじゃねぇ。

あ、そうそう友達とも久しぶりに遊びたいなぁ。(笑)

カラオケも行きたい。まだ言ってる…(笑)

とりあえず、みなさんもリフレッシュして下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (同業者A)
2009-08-13 11:35:39
お仕事お疲れさまです!「休みも仕事も気分的には変わらない」その感覚、分かる気がします。なかなか普通の人には理解されませんけどね。まあ、私も家族サービスでどこかに出かけなくては、と思うのですが、お金がかからず手軽に行けるところって簡単に見つかりませんねえ。子供が小さかった頃はいろいろと選択肢もあったのですが、大きくなるにつれて難しくなります。あまり子供っぽいところはダメだし、かといって本格的なテーマパークや大人の鑑賞に耐えうる施設となるとお金もかかるし、遠いし、混雑を考えると恐ろしくてとても。どうしたもんでしょうかね~。それはそうと、おもちゃ「大国」ではなくて「王国」ですよね。お子さんは喜ぶと思いますが、この暑さ、熱中症に十分注意してあげてくださいね。
返信する
お疲れ様です。 (ムーニー)
2009-08-13 12:52:02
同業者Aさんも、仕事今日までですか。
お疲れ様です。
確かに子供も大きくなると連れて行く場所に困りそうですね。
親子で趣味的なことが一緒に出来ればラクかもしれないけど、
普通に家族で遊びに出掛けるとなると大変なんでしょうね。

ウチはまだ小さいんで近くの公園でもOKですが、
そのうちそうもいかなくなるんだろうなぁ。
怖いです。(笑)

おもちゃ大国いや、王国(笑)って実は行ったことないですね。
どんなとこか一回行ってみたかったので、
このチャンスに行ってみます。
晴れると暑いんで確かに注意が必要です。。
特にボクが…(笑)

返信する

コメントを投稿