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ホンダ最強のアドベンチャーツアラーとして登場した「クロスツアラー」ですよ。
最強に相応しくエンジンはVFR1200Fから流用された水冷式4ストV型4気筒DOHC。
排気量はリッターオーバーでV型4気筒エンジンはかなりのパワーを発揮してくれます。
もちろんトラクションコントロールやコンバインドABSを標準装備。
また、最大の売りになってるデュアルクラッチトランスミッションは
電子制御される6段ミッションで大柄な車体を、
簡単にイージーライディングすることが可能です。
とにかく高級車として相応しい内容ですね。
ここのところ、たて続きでこの手のアドベンチャーツアラーを紹介していますが、
この「クロスツアラー」はその中でも最強を誇ります。
ただ性能的にはかなりアクティヴに乗れるバイクですが、
実際のオーナーは比較的セーフティーな乗り方をする人が多く、
いわゆる正統派ライダーに好まれてる感じですね。
落ち着いた大人のバイクってところでしょうか。
逆輸入車で、かなり高額なバイクなので免許さえあれば誰でも乗れるって
シロモノではありませんが、
本当の意味でのバイクを愛する人に乗られてますね!
最強に相応しくエンジンはVFR1200Fから流用された水冷式4ストV型4気筒DOHC。
排気量はリッターオーバーでV型4気筒エンジンはかなりのパワーを発揮してくれます。
もちろんトラクションコントロールやコンバインドABSを標準装備。
また、最大の売りになってるデュアルクラッチトランスミッションは
電子制御される6段ミッションで大柄な車体を、
簡単にイージーライディングすることが可能です。
とにかく高級車として相応しい内容ですね。
ここのところ、たて続きでこの手のアドベンチャーツアラーを紹介していますが、
この「クロスツアラー」はその中でも最強を誇ります。
ただ性能的にはかなりアクティヴに乗れるバイクですが、
実際のオーナーは比較的セーフティーな乗り方をする人が多く、
いわゆる正統派ライダーに好まれてる感じですね。
落ち着いた大人のバイクってところでしょうか。
逆輸入車で、かなり高額なバイクなので免許さえあれば誰でも乗れるって
シロモノではありませんが、
本当の意味でのバイクを愛する人に乗られてますね!
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