Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

緑化おかやまフェア。

2009年04月13日 09時59分05秒 | Weblog
今、地元の西大寺会場で「緑化おかやまフェア」をやってるんで、

昨日、隣の両親も一緒に連れて行ってきました。

思ったより沢山の人でしたよ。

会場も仮設で作ってる割りには広くて良かったです。

食べ物や飲み物を持ち込んでも大丈夫だったんで、

天気も良かったし芝で昼食しました。

なんか久しぶりに休日って感じがしましたねぇ。

双子の子ども達も楽しそうでした。

女の子のふうちゃんが歩けるようになったので、

始めて外で靴を履かせて歩かせて見ましたよ。

ヨタヨタあぶなっかしかったですが、意味なく笑ってる顔が笑えました。

沢山、家族連れが来てましたが、結構楽しかったです。

65歳以上、17歳以下は無料。

大人1人350円(当日券)。

天満屋ハッピータウンに止めれば仮設駐車場からシャトルバスに乗る必要もないし、

まぁ、お安く楽しむにはいい感じでしたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿