Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

ふれ合いを好む人、孤独を好む人。

2009年02月26日 10時17分27秒 | Weblog
実は誰でも「両方好む」だったりするんですよねぇ。

その時の気分の問題ですよ、多分ね。

どちらかと言うと…ってぐらいでしょうか。

そう考えれば、

絶対、こちっだ!って言う人はまずいないんじゃないかなぁ。

もしあったらそれは一時的な思いこみだと思いますね。

いつも誰かと一緒にいたいって思いの人でも、

時には1人で過ごしたいことってあるはず。

逆に人と関わりたくないから孤独が良いって人でも、

寂しいって思うことがあるでしょう。

もし自分は絶対こうだ!って決めてる人は、そんな考えやめましょうね。

人はその時の感情や状況で気持ちが変わるのが当たり前。

絶対はないんですよねぇ。

無理にコントロールするより、思いに任せることも大切です。

お祭り人間も、地味な人間も思いに違いはありません。

一番良いのは感情を解放することですよ…多分。

クリスチーナ・ムーニーでした。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿