Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

え?シュマッハー復活!

2009年12月24日 13時07分30秒 | Weblog
世界最高峰自動車レース「フォーミュラー1」でシリーズタイトルを7回獲得、

2006年をもって引退した「ミハエル・シュマッハー」が来年2010年から、

メルセデスGPというチームで復活することが決定しました。

現在の彼の年齢は41歳。現役では最年長になります。

噂は以前からありましたが、ボクもさすがに驚きましたねぇ。

確かに現役時代の彼は凄く、一時期は敵なし状態でしたが、

さて来年のF1復帰でどの程度の速さを見せてくれるのか!?

とても楽しみです。

でも、もしたいしたことなかったら…。

速い「シューマッハー」しか知らないのでガッカリする結果だとイヤですねぇ。

でも逆に5年のブランクを物の見事にふっばしてくれたら嬉しいです。

日本でのモータースポーツはすっかり冷え切っていて、

昔のような活気が無くなってしまってますが、

こんなニュースが飛び込んでくるとワクワクしますね!

今期のF1は全く興味が出なかったので全然見ませんでしたが、

来年のシリーズはこれでちょっと楽しみになりました。

40代のレーサーが大活躍してくれたら、アラフォ世代にも嬉しいですしね!

とにかく朗報です!

ボク的には大いに期待して観たいところですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿