カスタムバイクもあまり改造し過ぎると車検時に困りますよね。
そうなると車検のない250cc以下のバイクをベースに、
やりたい放題って発想がとても分かっちゃいます。
ボクもそのくちですからね。(笑)
シティーバイカーが流行ってる現在では、
それを満たしてくれるバイクはある程度限られてしまいます。
特にレトロ風でどんなカタチにも出来るベース車は意外とありません。
そんな中で、このカワサキ「エストレヤ」はとても良い1台です。
トラッカー風にもチョッパー風にもカフェレーサー風にも改造出来る、
ナイスなバイクですからね。
あと、ホンダGBクラブマンも良いです。
たた、個人的に「エストレヤ」をお勧めするのは、
あの直立した単気筒エンジン。
パーツメーカーからもたくさんのカスタムパーツが出ていますし、
フレームから改造しても車検がないので安心。
そうは言ってもあまりに乗りにくい危険なバイクにしてしまうのはいけませんけどね。
割り切って、街乗りオンリーであるならば、
この「エストレヤ」を徹底的にカスタムして楽しむのが、
今風かもしれないですね!(笑)
そうなると車検のない250cc以下のバイクをベースに、
やりたい放題って発想がとても分かっちゃいます。
ボクもそのくちですからね。(笑)
シティーバイカーが流行ってる現在では、
それを満たしてくれるバイクはある程度限られてしまいます。
特にレトロ風でどんなカタチにも出来るベース車は意外とありません。
そんな中で、このカワサキ「エストレヤ」はとても良い1台です。
トラッカー風にもチョッパー風にもカフェレーサー風にも改造出来る、
ナイスなバイクですからね。
あと、ホンダGBクラブマンも良いです。
たた、個人的に「エストレヤ」をお勧めするのは、
あの直立した単気筒エンジン。
パーツメーカーからもたくさんのカスタムパーツが出ていますし、
フレームから改造しても車検がないので安心。
そうは言ってもあまりに乗りにくい危険なバイクにしてしまうのはいけませんけどね。
割り切って、街乗りオンリーであるならば、
この「エストレヤ」を徹底的にカスタムして楽しむのが、
今風かもしれないですね!(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます