Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

インフルエンザの予防接種。

2009年11月07日 10時17分23秒 | Weblog
通常のインフルエンザの予防注射を打ってもらおうと、

今朝、病院を何件か周りましたが、

どこもワクチンが済んでしまってて、結局いまだ打てずじまい。

先週、風邪気味だったので、予約してたのにやめたのが敗因でしたねぇ。

こんなに早く無くなるとは予測してませんでした。

とは言ってもボクは結婚する前までは1度も予防注射なんて

打ってもらったことなかったんですけどね。(笑)

正直、ボク自身はそんな習慣が無いんであまりうろたえてないのですが、

奥方はかなりヤバイって思ってるようです。

まぁ奥方はもうちゃんと打ってもらってますし。

てなもんだから「早く行かないから…もう…」なんて言われてしまいましたが、

ボクとしては「別に…ええが」って気持ちなんですけどね。(笑)

でも、今年は新型インフルエンザも流行ってるし、

ちゃんと予防はしておかないとマズイんでしょうね。

ワクチンが無いのもみんなが予防してるから。

もっとボクも危険意識を持っておいた方が良いのかもしれません。

自営なんでもしインフルエンザにかかってしまったらアウトですしね。

日頃のうがいや手洗いはちゃんとやります。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿