Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

どうするケイタイ。

2009年07月24日 10時11分48秒 | Weblog
ボクのケイタイはドコモ。

今使ってるケイタイの使用期間は2年半ってことです。

今までに2回電池を入れ替えて使ってきましたが、

そろそろ本当に買い換えたいところなんですよねぇ。

自営で仕事でも使ってるから使用率も高いし。

で、ボクの機種が「903i」…ってことは904…905…906…PRIME…PRIME…。

ボクの随分前ですよねぇ。

いや随分前だ。(笑)

ただ今のケイタイに不備がないんで困ります。

使おうと思えばまだまだ使えますしね。

そこも問題です。

でも、古くなったとこを理由にどこか物欲的なものが…芽生えますねぇ。

以前のブログに書いたソフトバンクから出てる

「iPhone 3Gs」なんかとても欲しい機種ですが、

ドコモの中にはそんな機種ないし、PROシリーズもイマイチ。

普通のはヤダし買い換え機種の選定にも悩んでしまいます。

どうしようかなぁ。

思い切ってドコモ止めて、ソフトバンクに変えようかなぁ。

もう随分長い間悩んでしまってます。

はぁ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿