ふくろう日記・別室

日々の備忘録です。

こんにちは・さようなら・春の花たち

2010-04-11 23:21:08 | Stroll
今年はじめて会った春の花たちは・・・・・・


 (北の丸公園のオレンジ色の三椏)


 (榛名まほろばの黄色の三椏)


毎年出会ういつもの花たちは・・・・・・


 (菜の花・榛名まほろばにて)


 (たんぽぽ・姫踊り子草・土筆)


そして、そろそろさようなら・・・・・・さ・く・ら・・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (リベル)
2010-04-12 17:19:08
いやはや驚きました。

>今年はじめて会った春の花たちは・・・・・・

ということはやはりご自分の撮影だったのですね!恐れ入りました、或いは、などと思いつつ確信できず黙っていましたが。

実はアングルとか色合いとかに何か一貫性(?)を感じてはいたのです。見事な感覚に、素直に頭を下げます・・・^^
返信する
ありがとうございます。 (Aki)
2010-04-12 22:05:09
「詩の歳時記」などでは、写真が追いつかず、さまざまな方の協力を頂きましたが、これらは自前です(^^)。

花を見ると、写真を撮りたくなりますね(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。