べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

Côte d’Or 130周年記念のGolden Ticket!

2013年05月28日 | * あまいもの *






わたしの中で庶民派ベルギーチョコといえばCôte d’Or(コートドール)



1830年創業のコートドールは今年(2013年)で130周年

それを記念してチョコレートの中にGolden Ticketなるものを
130枚入れたようです。



まるでチャーリーとチョコレート工場みたい♪



もしかしてGolden Ticketが当たったら
ジョニーデップに会えるとか?!(笑)



youtubeで当選者の動画がUPされていたので
よろしかったらどうぞ→La surprise de Côte d'Or

場所はザベンタム(空港近く)で日付は今年の1月です


現在、40枚近く見つかっているのかな?

あと90枚!なんて思いながらスーパーで
Golden Ticketとパッケージに書いてあるチョコレートを
わくわくしながら購入







コートドールの板チョコレートはひとつひとつがとても大きく
少し食べるのが大変なので今回はパイ生地で巻いて
なんちゃってチョコクロワッサンにしたり。






残念ながら今のところ全敗!


まだ購入したものが無くならないので次のチョコレートを買えず、
毎日少しずつ食べているのですが
そろそろ近所のスーパーからもGolden Ticketパッケージが
なくなりつつあり焦ってきています。



もしかしてコートドールに踊らされてる?!(笑)



なんて思いつつもドキドキわくわくやめられません!











※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。