べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

25年に1度が・・・。

2013年08月25日 | * かぞく *




昨日、ナミュール近くの街で開催された大きな蚤の市へ
お友達ファミリーと一緒に行ってきました*


本当は発案者の別のお友達夫婦も一緒に行く予定でしたが
コーラスの発表会と重なってしまい
今回は2ファミリーで行ってきました。


しかしお天気はあいにくの雨

大雨

そんなことにめげないでお友達とわたしは蚤の市を
ずんずん傘もささず歩きます。


ちなみに子供たち合計4人は旦那さま達が屋根のあるテント内で
ビールを飲みつつ子守をしていてくれました。

感謝、感謝です!


大雨のため商品にシートをかぶせてあり
商品を見ることの出来ない店舗もいくつもありましたが
ベルギーBOCH社のプティボウルや
スープカップをどどぉ~んとゲット(笑)


2時間休みなしで歩き続けた結果
今日は少し風邪気味・・・。


本当は25年に1度のイベントがメッヘレンで開催されるので
行く予定でしたが9月1日に延期してもらいました。



昨日とはうってかわって良いお天気のLeuven



昨日はわたしの蚤の市に付き合ってもらったので
近くの公園へ行ってきました。



幼稚園のお友達にも偶然会い、もっともっと遊びたかったようですが
お昼ご飯の時間になったのでおうちへ帰りましょー!


今日のお昼ご飯は重層を使ったなんちゃって冷やし中華です*





ちなみに公園遊びの間、旦那さまが重いおなかを?!いえいえ
重い腰をあげてお庭の芝刈り&剪定をしてくれたので
少しお庭が広くなった感じ?!


まだまだ伸び放題なので人を呼べない感じですが
徐々にね・・・(笑)


せっかくの休日なのに土曜日はわたしの蚤の市に付き合い子守

日曜日の午前中はお庭の剪定、午後は子供たちをアイスクリーム屋さんへ
連れて行ってくれて・・・本当にありがとう。





夜ごはんは頑張って作ります!





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。