べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

近くの湖へ*

2013年07月23日 | * たび(ベルギー) *



暑い日が続くベルギー!

今日は日本人のお友達に誘ってもらって近くの湖へ行ってきました。




平日にもかかわらず、結構な人がいてびっくり!


去年、家族で来たときは休日だったため、芋洗い状態で・・・


この湖の詳しい記事はこちら

 「涼しさを求め、湖へ*




各自現地集合だったのですが
総勢15人(大人7人、子供8人)の日本人が集まると
かなり注目の的?!(笑)





小学生のおねえさんに水鉄砲で水をかけて遊んでもらい
キャッキャ言っているこつぶちゃん*




湖でお誕生日会をしているのを見かけて
子供達の安全面は大丈夫なのかな?!と、ビックリしたり。

小学生1年生くらいの男女10人に主役の子の両親のみだったので



わたしたちのうしろにビニールシートを敷いていた
おば様は水着姿にもかかわらずニットを編んでいたり。



湖で楽しむだけじゃなくお友達と一緒に人間観察をしていても楽しかったー!




まめちゃんのお迎えがあるので皆さんより一足先に
バイバイしたのですが、小さいこつぶちゃんは
砂浜でも浅瀬でも十分楽しめたようで良かった*




次はまめちゃんも連れてきてあげたいな♪



誘ってくれたOさん、ありがとうございました*




※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。