べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

Leuvenのケルミスが見えるお宅

2014年09月24日 | * おともだち *







今日はLeuvenのケルミス(移動遊園地)が見える
お友達のお宅へお邪魔させていただきました♪




リビングルームの窓からこの景色!


上から眺めるケルミスも良いものです♪




絶叫マシーンに乗っている人たちの声も聞こえてきます!




男の子は広いベランダでフットボールを楽しみます。

女の子たちはおとなしくDVD鑑賞


大人たちは楽しくお茶タイム♪





こつぶちゃんの保育園お迎えの前に
本日で最後のケルミス(移動遊園地)を楽しむ まめちゃん



お気に入りのバイクに乗ってご満悦



ちなみにこのバイクの乗り物はグルグルと上や下に
まわりながら走ります。



この乗り物は以前、こつぶちゃんが怖がって乗らなかったもの(笑)




最後の最後まで楽しみました♪






※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。