べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

ありがとうございます。

2009年02月04日 | * おともだち *


あっという間にまめちゃんが産まれて3ヶ月がすぎました。

まずは今さらですが、

*あけましておめでとぅございます*
*今年もどうぞよろしくおねがいいたします*


出産お祝いのコメントが24個も!本当にありがとうございます。
メールが28人、とっても嬉しかったです。
出産お祝いの数々、また紹介させてください。
カードやお手紙もわざわざ遠いところまでありがとうございました。


そして時が経つにつれブログを更新する機会を失っていると
「出産後元気にしてる?」
「ベルギーでの育児大丈夫?」
「少しずつで良いのでブログをUPして~」と言って下さるお友達がいて・・・


とうきょう砂漠もべるぎぃ*さばくもtomiの心配性な母のために
近況報告もかねてはじめたブログだったので
いま別にまめちゃんの成長記録をつづったブログを書いているので
もぅこちらのブログはいいかなぁ~なんて思っていたんです。

※まめちゃんの成長記録ブログは旦那さま両親とtomi両親のみ
閲覧できるようパスワード制になっています。



でも、いつの間にかいろんな方々に支えられて
このブログはなりたっていたんだなぁ~なんて
単純なtomiはとっても嬉しくなってしまいました。


というわけで、コチラは遠く離れた日本にいるお友達にむけて
tomiはあいかわらず元気に楽しくすごしていますよー!

という意味もこめて続けていくことにしました。


まめちゃんのコトは最小限にして今まで通り
食べ物や雑貨やハンドメイドや旅行が中心のブログになると思いますが
読んでくださると嬉しいです♪


※もしかしたらベルギーor海外出産(育児)をされる方の
参考になるかもしれないので病院情報は載せたいと思います。



クリスマスから年末にかけて行ったフランス旅行
蚤の市で買った雑貨やベルギー料理などなど
今まで書き溜めていて保留にしてた記事を一度いっきにUPします!



それでは♪


※コメントの返信が遅れてしまいそうですので
しばらくの間、コメント欄を閉じます。




最新の画像もっと見る