KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

インド料理 シマラン 板橋 大谷口 日大病院前

2014年10月06日 | インド料理
インド料理 シマラン
大谷口 日大病院前 






店名: SIMRAN シマラン
住所: 東京都板橋区大谷口上町29-1
TEL:03-3554-4399
時間:11:00~15:00 17:00~22:30
休み:日
アクセス:東武東上線中板橋駅、大山駅より徒歩10分少々。
     池袋西口から国際興業バス 終点の日大病院下車


木漏れ日の先にお店発見、!!



グループのお客さんが見えます。




メニュー





プチスペシャル   980円

二種類のカレー・サラダ・ナン&ライス・ドリンク・プリン
辛さはベリーホット、ドリンクはマンゴーラッシーをお願いしました。

(サービスドリンク・・・ビールもOKか? )



ナンは熱々でモッチリ、
お替りOKです と言われたけど1枚で満腹です。




カレーは バターチキン(左)&サグチキン(右)
激辛でお願いしたはずですがほぼ辛さなし!!

団体で来客の日大病院の若手の方々に意識がいって忘れたか。

コックさん、 秋葉原アールティ出身とのこと、北インド料理の名店、おいしいのはうなずけるところです。

味に深みとうまみが強く安心できる味付けです。




実はこのお店、ハッピーロードにあった「シナモン」のバブーさんがオーナーだった、場所を変え
ニューシナモン を作りました。

バブーさんが東京を去る直前、次のお店が決まったと聞いていたのですが訪れると改装中でした。
又、訪問する予定でしたがすっかり忘れていました。


実はこの場所、病院のすぐ近くということでお客さんが見込めるかというと全くそんなことはなく昼間、通りかかる人も少なくましてや夜の通行人はほとんどいません。
診療や見舞いに来る人はバスの方がほとんど。
たまに病院関係者が利用してくれるのみ。

口コミで遠方から来る人を狙うのが秘策か?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 長寿医療センター交番横 駐輪場 | トップ | 2014 第43回 板橋区民まつ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~!! (マッキー)
2017-02-27 05:59:56
以前はよく行っていました。
アールテイのオーナーさんに教えられ仲間で行っていました。

バブーさんやアールテイ、知ったかぶりで名前を出す人がいますが相変わらずです。
カレー好きでアールテイ、食べたことがない東京人ているのかな?
不思議な人って多いのでしょうか?
マッキーさんへ (管理人)
2017-03-02 22:30:55
カレーマニアを自称するのなら外せない店ですね、両方ともに。

まだ嘘より知ったかぶりの方が良かったりします。
同じか!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事