黒猫 とのべい の冒険

身近な出来事や感じたことを登載してみました。

ペットの父しゃん

2020年06月17日 21時02分01秒 | ファンタジー
 3密とは、密閉空間、密集場所、密接場面。この3つの条件が同時に重なる場では、ウイルスの感染を拡大させるリスクが高いので、このようなところに集まるのを避けよ、という。狭い空間に複数の家人が集まっている我が家は、まさにそれに該当するが、それほど危険ではないと思われる。なぜなら、我が家も都会同様、人間関係が濃いというわけではないので、密集していても3つそろうことがほとんどないから。
 ちょっと心配なのは、はなと、ペットの父しゃんとの仲。はなは、たぶん寝ぼけ眼なのだと思うが、朝方、まれに父しゃんの鼻をなめることがある。(2020.6.17)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き時間に本を読む | トップ | 未熟な家庭人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿