黒猫 とのべい の冒険

身近な出来事や感じたことを登載してみました。

昨年9月20日に見た夢

2024年02月15日 23時41分55秒 | ファンタジー
 備忘録代わりのメールの未定稿ファイルに、こんな書き込みがあったのだが、ブログに転載した形跡がない。支離滅裂な走り書きだったからだろうか。

朝、母さんがリフレッシュした細身の姿で、車の助手席に乗りこんできた。         出発だ!きれいな体で。
すっかり良くなったんだね。あーよかった。
ハッとして目を覚ましたら4時半。それから6時まで、しらふの頭で夢を反芻し、その都度、涙を流した。(2024.2.15)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華?な食事 | トップ | 昔ばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿