七技会のひろば

投稿、ご意見及び情報は米田へどうぞ
更新:毎月9日と24日が努力目標

古いスライド

2018年06月09日 | お話サロン

           古いスライド
                               米田
  4月24日掲載した堀さんの「成城から仙川まで歩いてきました」を読んで、
 これをきっかけに昔のことを思い出し懐かしんで頂けたのではないでしょうか。
  私の手許に、七業のYさんが個人的なメールのやり取りの中で仙川界隈での
 思い出を書いて下さったので、Yさんの了解を得て内容を堀さんに伝えました。
  それに対して堀さんから、Yさんとの接点やあの時代のいろいろを書いたメ
 ールを返信いただきました。
  その中に、学園時代の大菩薩峠登山の記念写真が添付されていました。写真
 は、堀さんのおっしゃるにはカラースライドで保存されていましたが、既に変
 色し変形していたのでデジタルカメラで複写し救済したモノだそうです。
  それを拝見しついつい懐かしさの余り、堀さんの「いいよ」のお言葉をいた
 だいて掲載しました。


 
             大菩薩峠から富士山の望遠

 
                    登頂記念写真
               さて、どれが誰だか分かりますか?

                              以上





 2018.06.09 米田書き込み





 次回更新は6月24日の予定です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿