『ソウルボート航海記』 by 遊田玉彦(ゆうでん・たまひこ)

私たちは、どこから来てどこへゆくのか?    ゆうでん流ブログ・マガジン(エッセイ・旅行記・小説etc)

疑惑の連鎖

2009年06月17日 09時55分50秒 | 航海日誌
これまで、世の大人は口をつぐんできました。組織・企業、個人の保身、不利益回避を優先して。しかし、超維新、前夜のいま、大変革が起こっています。自民党内でも若手議員らが、麻生総理に「大政奉還を!」と声を上げているようです。

今春のG20(ローマ)での中川財務担当大臣の失態 →民主党小沢代表辞任劇 →かんぽの宿売却問題から郵政社長退任問題 →それを受け、鳩山邦夫総務相退任 →実は麻生総理は4月に西川社長退任を認め、次期候補者4名を提示していた→イタリア・ミラノ国境で米国債約13兆円分を無許可で持ち出そうとした日本人2名拘束 →その先に、いったい誰がいて、どう展開するか?
(テレビでは報道されない情報を含む、通信社で配信されている報道より)

鳩山氏が「1年以内に歴史的に証明される」と明言したことの炙り出しで、この国のゆくえがハッキリする筈です。まさに【封印】が解かれる大きな流れだと感じます。