『ソウルボート航海記』 by 遊田玉彦(ゆうでん・たまひこ)

私たちは、どこから来てどこへゆくのか?    ゆうでん流ブログ・マガジン(エッセイ・旅行記・小説etc)

ひさびさに

2015年12月19日 00時38分53秒 | 航海日誌
人生、航海しております。

おお、まだ、生きていたかと(笑9)

まだ、遊田の読者はおるのか。。。

2015も、そろそろ。

わたし、シャーマンではありませんので、うらなえません。

が、動いてますな。とても、とても。

で、書かないといけないことを書きます。

来年は、だれの、どなたの目、身体にも、わかる、変化の年になろうと。

なぜ、そういえるのか。

わたしが変わりました。

先月、母ちゃんが、死んで。

鍵が開きました。

そうだった、そうだった、そうだったのか。

ソウルボートの秘密が、開きました。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿