良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ストリートツインにETCとグリップヒーター

2019-10-04 | STREET TWIN
10月からETCの助成金が始まるので先週申し込みに行きました。



店内を物色してたらエンデュランスのグリップヒーターがあります。今まで使った事はありませんが電圧表示機能付きだしワンプッシュで前回使用時の温度設定になるんだそうな。
これは使い勝手が良さそうですね。ハンドル形状と位置を決めかねてたので高速走行をしてから取り付け予定でしたがついでにお願いしちゃいました。



スイッチオンで電圧表示。エンジンをかければ数値が上がります。
こんなんが欲しかったんですよ、今年は電熱ウェアーデビュー予定なのでバッテリー管理出来そうな気がしますもんね。



ETCはここに。
ん~~~。ちょっとな~~~。
お店としてはいろいろ制約があるようですが経験上アンテナの感度は高いのでそのうち移動させますかね。
前回のツーリングで不満だったミラーの位置。



手前過ぎてスタンディングやピースをすると手や腕に当たるんですよ。



前方へ移動させても十分後方確認出来ますね、明日はこれで走りましょう。
もう一つ懸案だった私の空気圧ゲージの件ですがお店で前後2.6キロに調整してもらって帰宅後確認すると。



2.7キロでした。気温差を勘案すれば正常ですね、良かった~。

今日の良かった。

今日も平日です。
ここんとこバイク遊びのために有給使いまくりですが私らしくていいんじゃないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿