良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

もやもや解消

2017年03月11日 | 日記
CB1100の記事を見てたら通勤途中のドリーム店の事を思い出したのが数日前。
1年前位に寄った記憶があるのに何の為に行ったのかが思い出せません、その店でバイク買ったり修理した事ないので接点がないんです、しかし雨の日に車で立ち寄り店内のバイクを物色した事さえ思い出したのに何の為に行ったのかは分かりませません、家族に聞いても「知らんがな」と言われました。
あ~もやもやする。
なので今日車で行ってみました。
奥の方の駐車場も見覚えがあります、この辺に止めたよな、ってとこに止め展示車を見ながらゆっくり店内に入ると…、思い出しましたよ、自賠責保険だった。急遽加入したかったので帰宅途中のバイク屋さんがここだったんだ、ここで保険に入ったんだ、あ~すっきりした。
そして「いらっしゃいませ~」 そりゃそうだよね、すっきりしたので帰ります、とは言えずCB1100の話をします、するとノーマルとRSの実車があるじゃないですか、じっくりと見せていただいていろいろ想像しますにノーマルタイプの方が好みかな



今日の良かった。

すっきりした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿