良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

フェリー欠航

2017年05月06日 | GSR250S
4月30日にフェリー会社より電話がありました、四国へ渡るため5月2日に予約していた宿毛フェリーですが故障の為欠航ですと。代替の船はありません、5月6日再開予定との事ですがマジですか? GW真っ只中ですよ? これは困りました、四国に宿も取ってあるしコース変えるにしてもこれから宿探しもな~。とりあえず他のフェリーを探してみると、二輪の予約は受け付けてなかった九四フェリーが一便5台だけ予約出来るようになってました、確認すると2日は早朝の便に数台空きが有り午前8時出発の便に予約する事が出来ました、いや~助かった。欠航の知らせを聞いた順に他を探すでしょうからこの空きも直ぐに埋るでしょうね、しかしフェリーの時間から逆算すると実家を午前3時には出発となります、これはこれで実家に迷惑かけましたね、ありがとうございました。
のんびり過ごした実家ですが明日には出発となりました。昨日までは最寄の温泉でしたが、



今日はこちらにに行きます。



ウィナス300円に対しこちらは620円、緑色の温泉で内湯も露天も十分に広いし割高感はありません。今回の最後の温泉でふやけてから荷造りしまです。



地震により少し傾いてる玄関前で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿