良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

たぶん贅沢な一日

2016-10-01 | 日記
今日は雨予報でバイクの予定も無く寝てりゃいいのに無駄に早起き。
と言うかいつもの時間に起きてしまった。
4時半頃から朝ごはん食べつつ録画の映画とか観てたら、ついうっかり眠くなって二度寝タイムへ。
ちょっとのつもりが、しっかり寝てしまい8時半でやんの。
お風呂の支度してまずは1000円床屋へ。
いつも大行列なんで小説読む気満々で行ったら、たったの二人しか居なくてすぐ終わっちまった。
仕上がりは何もしてないのに寝癖でっせ、みたいな感じ。
さて、近場の温泉なんでいつもは軽なんだけど、今日は出払っててRX-8で。

正直に言うと軽は妻が仕事で使っててね。
奥さん働かせて旦那は温泉で、って思わないでもないけど。
やっぱ思わないかな。
頭も体もすっきりして帰宅後、明日のクラブツーに向けバイク整備。

と言ってもシャフトなんで空気圧位しかないんだけどね。

今日の良かった
二度寝最高~
温泉最高~
RX-8最高~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿