良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ガチョ~ン

2023年06月27日 | ダイエット
週に2回程度ではありますがジムで元気に走っております。
と言っても走り過ぎると速筋が遅筋に置き換わってしまうので10分程度の軽いランニングですが。
靴も新調したし軽く汗をかくのも気持ちよく感じるようになったので今後も続けられそうです。
そんな時にジムから手紙が届きました。





お! 入会のお礼とか口座引き落としの案内とかかな? 
って開封すると。










ガチョ~ン

マジですか? 7月いっぱいで閉店かよ。

え~。入ったばっかなのにアクトスが7月いっぱいで閉店なんだってさ
え~、また?
またって言うな、またって
だって何件目よ
知らんがな。臨時休業じゃないんだし
好きだったOOさん(バイク屋さん)終わったよね
終わったんじゃなくて年齢的な事で閉めたの
カムイってとこも行ってたじゃん
何でそんなとこ知ってんだよ
エイトの点検でマツダに行かされてましたからね
あそこは駐車場が狭かったからだろうよ
そこのバイク用品店も潰れたよ
だから今はナップスになってヘルメットとかいろいろ買えたじゃないか
メトロは? あそこの温泉は? リンガーハットは?
あなたのお気に入りのとこは何で全部終わっちゃうんだろうね。びっくりだよ
・・・・・・・・・・・・俺は疫病神かよ
だからそんないいもんじゃないってば
山口温泉の人が祈ってると思うよ。もう来ないでねって
・・・・・・・・・・・・
じゃなんで君は今も元気なの?
私は騙されたんだよ。未だに働かされてるし。だいたいさ~~~~

この後、妻にスイッチが入ったもんで割愛します。
ま、閉店騒ぎは時代の流れなので私は無関係ですからね。
しかし何でこうなるかな~俺の人生。
致命傷にはならないけど地味に嫌がらせのような出来事が多々降りかかります。
降水確率30%なのに降られるとか下調べしてるのに臨時休業とか。
これらをひっくるめて「さすが俺」って思う事にしてるんですけど。
いやいや、私はいいですよ慣れてるから。
でも今回の閉店で巻き込まれた人達にはとりあえずごめんなさいと言っておきます。

今日の良かった。

ジムの系列店が通勤途中にもあるのでそっちで続ける事も出来るんだけど。
ん~~~、汗かいてからバイクってやだよな~。特に夏と冬はね。
でもやらず嫌いもあれなんでそっちのジムにも一度行ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿