良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

スイフトがやって来た

2024-03-01 | スイフト

 

 

リアルタイムで本日やって来ました。今夜は慣らし運転と称したドライブ行きます。 

明日も仕事だからそれまでに帰って来てよね 

って言葉に送られてソロでの出発になりますが普段の運転が慣らし運転みたいなもんなんで特に慣らし運転とかやる必要はないんですがこんな時しか「ドライブの為のドライブ」ってしないじゃないですか。しなくなったんですがツーリングは「ツーリングの為のツーリング」を未だに続けてます。温泉とか食べるとか見るとかって後付けの理由はありますけどね。

この日の為に買っておいた缶コーヒー持って。

 

 

行ってきま~す。

 

今日の良かった。

 

最新の運転支援がどんなもんか楽しみ過ぎるぜ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ご納車 (tetsubin)
2024-03-03 21:59:32
おめでとうございます!
また 爽やかな色合いで (´艸`

自分も温泉入って腹いっぱいの後は
眠さとの戦いで最近心配ですが
安全に帰ることがいちばんですからね

安全装置に全面的には信頼してない
けど「もしも」に少しでも備えるのは
大人の選択だねぇ
返信する
ありがとうございます。 (たま)
2024-03-04 16:38:45
先の短い老人が踏み間違えてコンビニに突っ込んだり最悪は未来ある子供の命を絶ち切ってます。
こんなニュースを見る度に「俺は気を付けてるし大丈夫だ」って思ってしまいますが彼らだってそう思ってたはずなんですよね。
そんな思いもあって最新の予防安全車にしましたが今は運転支援、特にレーンキープが楽しくてしょうがないです。
返信する

コメントを投稿