良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

今度はキャロルが負傷

2020年07月28日 | キャロル
トイレに続き今度はキャロルをやってくれました。
妻は「ちょっと傷付いたかも」って言いましたが、いっぱいって言うんですよこう言うの。
いいんですよ傷付こうが壊れようがそれがその時の最善手の結果なら。
車やバイクを傷付け壊してるのは圧倒的に私なんだから。ただね「それをやるとこうなる確率が高いから止めな」って事をやってくれるんです。
さて、どんなんか見てみますか。
運転席の窓から始まって。



Bピラー部から。



私の写真では分かりませんがCピラー部までしっかりと傷付いてます。



状況はこうです。
帰宅時に踏み切りを渡って直ぐ左折したいんですが次の電車が来てチンチンチンと。
左折したいのに年寄りがノロノロ歩いてて行くに行けず待ってたら右側の遮断機が下りてきてしまい前進したらギギーってなったようです。
これね、私も何度か経験があります。
そんな時は諦めて直進し、ちょとだけ遠回りして帰れば済む事なんですよ。
しかも数日前に「今日も年寄りがいて左折出来なくてさ、直進して帰って来たんだ」って話もしてたんですよね。
本当に人の、いや私の話を聞かないババーです。
懇々と説教しても「だってあんなんで傷付くとか思わないしもっと柔らかいので作らない踏切が悪いんだよ」と逆ギレする始末。
あのね、海外じゃコンクリートみたいな遮断機もあってさ・・・あ~だこ~だ言いたかったんですが妻が消えてしまったのでコンパウンド系でやってみます。
手ごわかったので写真は忘れてました。





やっぱり写真では分かりませんが窓の傷は消えませんね。
ピラー周辺は遠目には分からない程度にはなりましたが爪は引っかかるので素人にはこれが限界です。
ただ地肌は出てないのでこんなもんでいいでしょう。

今日の良かった。

エビスの500が1本冷えてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いてますな (tetsubin)
2020-07-28 13:11:33
一家に一人の出番が多いですねぇ
うちもお駄賃出れば良いのですが無給
業者頼むと大変な出費なのにねぇ
まあこれをやってるから毎週徘徊しても
文句言われないということで (^_^;)
サンデー毎日になったら粗大ごみ扱い
にならないで済むんじゃないかなー。
返信する
困ったもんです (たま)
2020-07-28 18:28:33
やっぱお互いに無給組ですか。
近頃は妻の両親からも、こいつに言えば何とかしてくれる状態ですよ。
徘徊したくてもこんな天気続きですしね。
憧れのサンデー毎日を夢見てお互い明日も頑張りますか。
返信する

コメントを投稿