良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

清里カレーツーリング

2016年10月30日 | ドゥービル
今日はクラブツーリング。
と言っても集まったのは2台で4人と見送りの車1台。



ついに一日中ハンドルカバー装着。ダサイと言われようが何と言われようがハンドルカバー+グリップヒーター+薄手のグローブが安全で快適なんです。

目的地はアフガンカレー。周辺は絶好調な紅葉だった。



駐車場も。



私のオーダーは牛筋。



妻はベーコンエッグ。



辛さの選択を辛目のCにしたので、顔だけ汗だくになりました。
しかしこの辛味と痛みと旨みがいいんだな。
汗も爽快な感じで気持ちいい。

ちょっと移動してパチリ。



ついつい写真ばかり。



今日の良かった。

前回の反省を踏まえ、停車時は気を使った。

おっとっと!しなかったぜ。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチャ)
2016-11-02 11:35:13
そろそろ紅葉も綺麗になってきましたね。
奥様タンデム乗ってくれるんですね。

うちの奴はバイク嫌いで絶対・断固拒否。
バイクで流すロマンを理解しようとも
しない・・・暑いだの、寒いだの、怖い
だの・・・エ~イ!いいわい!!
返信する
Unknown (たま)
2016-11-02 20:51:07
カチャさんこんにちは。
うちも暑い、寒い、眠いと煩いですよ。
実際寝てますし。
ただバイクだと渋滞しても何とかなりますし、駐車も楽ですからね。
それに車のガソリン代は家計費ですがバイクは私持ちなのでタンデムなんですよ。

ところでカチャさんの読者に同じ名前の方がいらっしゃいましたので、今後はカチャさんのブログでのみ「とら」としますのでよろしくお願いします。

返信する
たまさんの ままでOKっす (カチャ)
2016-11-02 21:55:34
たまさん、再度お邪魔します。僕のブログ
にも書かせて頂きましたが、たまさんは
、たまさんのままで居て下さいませ。

そういえば、たまさんの沢山お持ちの
バイクの1台。我らがGN125!正直前輪
だけでもタイヤの交換をお勧めします。
あの前輪タイヤはヤバイです。減らない
って事はグリップして無いって事ですが、あのタイヤパターンはビジネスバイク。山に縦目地の怖い道路有るじゃない
ですか。あんな道このタイヤじゃヤバ過ぎ。リヤタイヤはまだいいんですが・・
フロントは交換をお勧めします。
返信する

コメントを投稿