良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

バイク事故

2017-04-13 | 日記
一緒に仕事をしてる若い子もバイク乗りなんですが先週事故りました。対車で相手も過失を認めてるようで避けようがない事故だったようです。当然私が当事者でも同じ結果になったと思いますがそうなる前に何か感じるものはなかったのかな? とも思っています。
若い彼ですが仕事では戦力になってます、そんな彼がちょいと抜けたので私の仕事量が楽しい事になってしまいました。

今日の良かった。

ピンチになって仲間の存在に気が付きました、周りの皆が手伝ってくれてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿