良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

今日はお休み

2017年02月10日 | 日記
せっかくの平日休業なので温泉にでも行こうと思ってたら前日に雪でした。ひょっとしたらノーマルタイヤでも行ける程度かも知れないけどビビリの私は早々と断念し、ゲームに遊ばれます。




そんなにゲームはしませんが、バイオだけは初代からやってます。ドアを開けるドキドキ感と謎解きが面白くてやってるんだけど新しくなる毎に戦闘能力と反射神経も求めるゲームになり、wii専用のやつに至ってはバイオじゃなくてただの反射神経のみのゾンビ退治ゲームだろ、って感じでしたね。別の名前で出せばよかったのに。
今回の7は私にはグロ過ぎるかな、まだちょびっとしか進んでないけど謎解きは面白いです。死体置き場んとこは「これこれこれー」って感じでした。バイオに関しては妻もやります、むしろ私よりうまいです。と言うかやられると勝つまで止めません、私と交互に戦ってもダメな時は寝てる息子を引っ張ってきてやらせた事もありましたね。今回も簡単モードですがクリアできるのはず~~~っと先になるでしょう。



前回のオイル交換から5000キロ以上走ってます。今まで3000キロ以上走った事がなく、その時でレベルゲージの真ん中位だったので計ってみます。



カバーを開けて計ってみると



ローレベル以下じゃないですか!
危っぶね~。これからは5000キロ走らないようにしよ。しかし警告灯が点いた訳でもないし緊急で長距離の気配もないので補給は来月の点検の時でいいや。

今日の良かった。

きちんとした目安が出来たので安心して走れるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿