良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

ふく臭解消

2020-05-28 | 日記
避妊手術の関係でず~っとシャンプーしなかったら小型犬でも犬臭くなりました。
そりゃそうだよね、犬だもん。
これが正常な状態なんでしょうが人間の(妻の)都合で私がお風呂入れました。



毛が油っぽくてシャンプーいっぱい使いましたが泡立ったら私もスッキリした気分になりましたね。
ふくの気持ちは分かりませんが。
ドライヤーもやったら毛がふっくらします。



本人の気持ちは聞けませんが可愛いですね~。
こっちは娘が飼ってるチワワ。



もう高齢なのでゆっくりにしか動きませんが。



ふくがちょっかいを出すと「グルル~」って躾けてるようです。
おっ? 久し振りのお風呂で疲れたのかな?



あ~ぁ。今日も終ったな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重労働です🐕 (tetsubin)
2020-05-28 20:21:13
シャンプーするとふわふわになって
良いのですが、洗う方はヨレヨレですね。

こりゃもうずっと係だな (#~皿~#)
返信する
ですよね (たま)
2020-05-29 18:28:50
シャンプーやシャワーが耳とか目に入らないようにと緊張しましたよ。
何の知識もありませんからね。

そう言えば子供達をお風呂に入れてたのもず~っと私だったような気がします。
て事はずっと係かもです。
返信する

コメントを投稿