R413道志道の通行止め情報はありますが場牧峠経由でK35の情報が見つかりません。
見つからないって事は平気なんだろうか? とも思いますがより山間の道が無事とも思えないので行きは高速で直行します。
前回SR400で走った時にたまたま見つけたと言うか通りがかった「富士吉田西桂スマートインターチェンジ」が実はくれちうどんの直ぐ近くだったと知ったので初利用しました。
10時ちょうどにお店到着。
出発の事など考えずに無造作に止めてますね。
オーダーは今回も肉うどん×2。
妻の分の肉も全部私が食べました。
途中ですりだね投入。
ぴりっと美味しいんだなこれ。自宅と会社用に2つ購入しました。
帰路は道路状況を確認すべくK35で行ってみます。
が、通行止めとかの看板とかありませんね。どんどん走っても一切ありません。
と言うか道も景色も綺麗でいつもと変わらないしひょとしてこっちは平気だったのかもね。
とか話しながら走ってましたが秋山辺りに来て道も景色も一変。
地形のせいでしょうか? 降り続ける場所があるんでしょうね。
K517~K76まで来て。
場牧峠方面は通行止めでした。復旧には時間がかかりそうですね。
ストリートツインで初のタンデムでした。
リアの空気圧は2.5キロに戻しイニシャルは最弱でスタート。
真っ直ぐ走ってる時はタンデムを意識しませんね。リアの沈み込みは感じますが底付き感はありません。
ゼファー1100に一人で乗ってるって感じですか。
交差点を曲がろうとするとソロと違う重みを感じますが思ってたよりタンデムでも普通に走れますよ。
もちろんドゥービルに較べれば存在を感じますがGSR250Sと較べたら乗ってないに等しいように感じます。
これ、車体や車重じゃなくてトルクだと思いました。走り出しの瞬間に同じように行けるかアクセルを多めに開けなきゃ行けないで常にタンデムを意識するんじゃないでしょうか。
サスも平気そうなのでこのまま高速に入ります。
100キロ以下でしか走ってませんが全く問題ないですね、当たり前ですが。
リアサスのイニシャルはもうちょっとかけた方がいいかなって感じですがこのままでも悪くはないです。
やっぱリアサス硬すぎですね。ソロだと感じませんでしたがタンデムだとダンピング不足も感じました。ブワーンブワーンて2回上下します。
120ミリもストロークあるのにもったいないよな~。これが2本サスの限界なんでしょうかね。
試乗はしたもののW650と近い車体なので心配しましたがシート以外タンデムいけますね。
帰宅後の妻の感想ですが相変わらず「低~い 硬~い」程度でした。
いや、もうちょっとあるだろ? って聞くと「ん~、持つとこ(タンデムグリップ)と背中が(トップケースが)後ろかな」程度です。
これの事ね。
そっか、ドゥービルからの乗り換えだし乗り心地を心配してたんだって言うと。
あたしが何台乗ってきたと思ってんのよ、前のと較べたってしょうがないじゃん。これに乗りたいんでしょ? だからこれなりに乗ってんの。
今日の良かった。
そうだった。あいつのタンデマー歴も35年超えてんだよな。
見つからないって事は平気なんだろうか? とも思いますがより山間の道が無事とも思えないので行きは高速で直行します。
前回SR400で走った時にたまたま見つけたと言うか通りがかった「富士吉田西桂スマートインターチェンジ」が実はくれちうどんの直ぐ近くだったと知ったので初利用しました。
10時ちょうどにお店到着。
出発の事など考えずに無造作に止めてますね。
オーダーは今回も肉うどん×2。
妻の分の肉も全部私が食べました。
途中ですりだね投入。
ぴりっと美味しいんだなこれ。自宅と会社用に2つ購入しました。
帰路は道路状況を確認すべくK35で行ってみます。
が、通行止めとかの看板とかありませんね。どんどん走っても一切ありません。
と言うか道も景色も綺麗でいつもと変わらないしひょとしてこっちは平気だったのかもね。
とか話しながら走ってましたが秋山辺りに来て道も景色も一変。
地形のせいでしょうか? 降り続ける場所があるんでしょうね。
K517~K76まで来て。
場牧峠方面は通行止めでした。復旧には時間がかかりそうですね。
ストリートツインで初のタンデムでした。
リアの空気圧は2.5キロに戻しイニシャルは最弱でスタート。
真っ直ぐ走ってる時はタンデムを意識しませんね。リアの沈み込みは感じますが底付き感はありません。
ゼファー1100に一人で乗ってるって感じですか。
交差点を曲がろうとするとソロと違う重みを感じますが思ってたよりタンデムでも普通に走れますよ。
もちろんドゥービルに較べれば存在を感じますがGSR250Sと較べたら乗ってないに等しいように感じます。
これ、車体や車重じゃなくてトルクだと思いました。走り出しの瞬間に同じように行けるかアクセルを多めに開けなきゃ行けないで常にタンデムを意識するんじゃないでしょうか。
サスも平気そうなのでこのまま高速に入ります。
100キロ以下でしか走ってませんが全く問題ないですね、当たり前ですが。
リアサスのイニシャルはもうちょっとかけた方がいいかなって感じですがこのままでも悪くはないです。
やっぱリアサス硬すぎですね。ソロだと感じませんでしたがタンデムだとダンピング不足も感じました。ブワーンブワーンて2回上下します。
120ミリもストロークあるのにもったいないよな~。これが2本サスの限界なんでしょうかね。
試乗はしたもののW650と近い車体なので心配しましたがシート以外タンデムいけますね。
帰宅後の妻の感想ですが相変わらず「低~い 硬~い」程度でした。
いや、もうちょっとあるだろ? って聞くと「ん~、持つとこ(タンデムグリップ)と背中が(トップケースが)後ろかな」程度です。
これの事ね。
そっか、ドゥービルからの乗り換えだし乗り心地を心配してたんだって言うと。
あたしが何台乗ってきたと思ってんのよ、前のと較べたってしょうがないじゃん。これに乗りたいんでしょ? だからこれなりに乗ってんの。
今日の良かった。
そうだった。あいつのタンデマー歴も35年超えてんだよな。