サキさんの介護日記     (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

サキさんのとこに行きませんでした

2019年07月07日 20時55分14秒 | 今日のサキさん
今日の日曜日は、久しぶりに何の予定もない自由な一日でした。

昨日の予定では、朝10時過ぎにサキさんのところに行って、昼食の介助をして戻り、後は、のんびりと過ごすつもりでいました。

しかし朝になると、ドラッグストアでどうしても買っておかないといけないもの(なくなりかけのサプリの補充)がでてきたり、新聞やチラシ、娘の宅配便の段ボール等もたまっていたので、それも出すことに。

ドラッグストアは10時開店。10時過ぎにサキさんのところに行くのはあきらめました。現金も少なくなってきたので銀行のATMでお金をおろす。そして本屋さんにもちょっと立ち寄りました。ワンピースの新刊も気になっていたので・・・。ありました、最新刊。当然のように買ってしまいました。

全ての買い物を終え、家に着いたのは、11時すぎ。

その後、掃除や昼食を終えてのんびりとしながら、ワンピースを読みだしてしまいました。

サキさん、ごめんなさい。
ず~~っと読み続けているうちに、中途半端な時間に。そしてテレビでは、ドラゴンズが、初回から打線爆発。これまた、いい気持で見続けてしまいました。

そして、ウトウトと眠ってしまいました。(疲れがたまっていたのでしょうか)

結局、今日はサキさんのところに行きませんでした。
ごめんなさい。

昨日のサキさんです。

歯ぎしり、ちょっとしてました。
コメント   この記事についてブログを書く
« 歯ぎしりも、なくなってきた | トップ | 明日から3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のサキさん」カテゴリの最新記事