サキさんの介護日記     (若年性認知症の妻との記憶)

若年性認知症の妻。今までの介護の記憶と、現在の様子を気分のままに書いていきます。

明日も仕事

2018年04月27日 21時15分35秒 | 私の日記
何か、とっても疲れています。(そんな気がします)

頭(後ろの首筋から)が痛い。
今週は、ず~~っと頭痛薬を飲んでいます。(大丈夫かな?)

家族の会 岐阜県支部の総会も無事に終わりました。
その後の、会報の編集もどうにか間に合いました。(今日、印刷と発送の作業が行われました)

気がつけば、大型連休のスタートです。

でも、明日も、30日も仕事です。
がんばりましょう。(ちょっとしんどいけど)


水曜日のサキさんです。
相変わらずの、しかめっ面と傾いた体。

そんなサキさんの食事は

タケノコです。大きな塊。歯ごたえ十分。


肉と野菜の炒め物(焼肉と書いてありましたが)
これもしっかり普通食です。

なのに・・・ご飯は・・・

お粥です。

何か、・・・ねえ。

あ、総会、頑張ってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿