分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

人目が怖い私の視える世界が変わった!衝撃の安心メガネついて

2022年02月02日 | 繊細さん・HSP

メガネをかけただけで
人生まで変えてしまう!
そんな魔法のような
メガネがある事を
ご存知ですか?
色々な目的でメガネを
かける機会があると思いますが
実は、どんなメガネを
かけるかによって
あなたの心と身体と、
未来までも変えてしまう
そんな衝撃のメガネがあるんです

 

という事で今日のテーマは
人目が怖い私の視える世界が変わった!
衝撃の安心メガネついて

 

今日の記事はこんな方に
是非読んでほしい
・落ち着かない
・常になんとなく不安
・神経質
・目がチカチカして痛い
・人目が気になる

 

結論からお答えします
私の視える世界が変わった!
衝撃の安心メガネとは
イノチグラスのカラーメガネ》です



これは、私が作ってもらった
イノチグラス・カラーメガネです


まるでサングラスのようですが
イノチグラスは
ただの色が付いたメガネではなく
これまでのメガネに対する
概念が覆る
衝撃のメガネなんです!
私のこれまでの
メガネに対するイメージ
・視力矯正
・ファッション
・老眼
・眩しさや外線カット
くらいにしか考えて
いませんでしたが
イノチグラスは私の
視える世界を変えてくれました


では、ここからは
私の視える世界を
変えてくれたノチグラスが
なぜ魔法のメガネなのか?
詳しく説明していきます

【イノチグラスとは?】
発案者
灰谷孝先生
コンセプト
目と体と心に合わせたメガネ
特徴
資格をもった目育士さんと
自分にあったカラーを
50色以上の中から選ぶ
(その他の作製のステップや
詳細はこちらのサイトを参照) 
いのち輝く眼鏡 | イノチグラス公式サイト|呼吸・感情・姿勢を観ながら作る眼鏡 (innochi.co.jp)

実は、視え方というのは
身体の歪みや体幹、
集中力や心にも
影響を与えているというのです
自分の得意なカラーのレンズと
フレームで作った
メガネをかけることで
その人の心や体が
変化するというもの
怪しい…騙されないわよ…
と、思われてしまいそうですが。笑
自分に合ったメガネを作成し
得意なカラーレンズの
メガネを装着すると
メガネを通して視る世界に
皆さん感動し
「気持ちいい」「安心する」「世界が優しい」
と、仰るそうです
私が初めて装着した時の
心の声もまさに
『安心する』でした!
装着するとあまりに
心地良く安心する事から
私はイノチグラスを
【安心メガネ】と
名づけて読んでいます! 

【安心メガネ・私の体感】
・落ち着く
・安心する
・神経質が軽減
・目がチカチカ痛いのが軽減
・人目が気にならなくなる 

【安全メガネを・装着時私の変化】
・人が近くにいても集中できる
・緊張しづらい
・人の視線が気にならない
・まぁいっかと思える事が増えた 

まさに私の日頃の悩みを
カバーしてくれています!
見え方だけでなく、
心も楽になった
魔法のメガネ・イノチグラス!
私のこの体感や感想は、
このメガネが私の悩みに
合わせて作られたメガネの為、
あなたが作れば、
あなた自身のお悩みを
カバーしてくれる
メガネになると思います!

既にメガネをかけている人も、
目が悪くない人にも、
心と体を整えてくれる
イノチグラスのカラーメガネは
本当におススメです
自分の目と体と心に
合わせたメガネの着け心地を
是非、みなさんにも
体感して頂き、
衝撃を受けて欲しいなと思います

HSPを公言している
ロンブー淳さんも
イノチグラス作っていました
制作過程の様子など、
興味のある方は是非
チェックしてみてください↓↓↓

カラーレンズとは?

============================= ▼田村淳が校長を務める会員制オンラインコミュニティ『田村淳の大人の小学校🏫』 ...

youtube#video

 

 

 

いかがでしたか?
今日は、
私の視える世界が変わった!
衝撃のメガネ・イノチグラスについて
ご紹介させて頂きました。
少しでも興味を持ってくださった方は、
全国にいる目育士さんがいらっしゃいますので
こちらで検索)
是非ご自身で体感されてみてください。 

 

その他、繊細で生きづらい私が
実践して良かったことためになったことを
発信しています。
ぜひそちらも覗いてもらえると嬉しいです 

Instagramでは
▼簡潔に図柄で分かりやすく解説▼
Instagram】 
Youtube(配信開始しています♪)
▼動画でさらに詳しく解説しております▼
YouTube】 

 

メンタル弱くて
生きづら~いわたしが、
人生をもっと生きやすくするために
今も色々なことにチャレンジしております
わたしが取り入れたり実際に
役になったことなどなど♡ 

みんなにも絶対に伝えたい
お役情報をこれからも沢山発信していきます!
是非チェックして頂けると嬉しいです。

【りさプロフィール】
1986年 愛知県生まれ
幼少期から繊細で
自分に自信がなく、傷つきやすく
メンタル弱かったわたしは
なんとかこの生きづらさを改善しようと
自己啓発本を読んだり
セミナーに行ったりした
けれど…

一時的な改善になっても
私の生きづらさを
完璧に直すものはなかった

何をやってもダメなんだと
人生に絶望を感じていた頃
ふと思った!
私の学んだ全てをやってみよう 

それから生まれたのが
精神論やその場しのぎのやり方ではなく
確実に変化するこの3つのメソッド

【食】分子栄養学
【メンタル】認知行動療法
【行動】行動分析学

これが私の人生をかけて証明した
確実なやり方!

これを多くの私と同じ悩みをもつ
人に知ってほしい…

今の現状を生きづらさを
一歩踏み出して変えてみませんか?
今日の小さな積み重ねで
10年後のあなたの未来は変わります!

自分の合った方法で学ぼう・知ろう
▼個別カウンセリング▼60分/¥5,000
22年カウンセリング日程 - 繊細さんのメンタルと体が変わる究極のメソッド

▼【食】分子栄養学を特に学びたい▼
オーソモレキュラーアカデミーで講師の一人として活動をしております
毎月『はじめての分子栄養学お話会』開催中👇👇
詳細はこちら→はじめての分子栄養学ZOOM講座 オーソモレキュラーアカデミー
2月21日(月) 20時~22時 
3月21日(祝)14時~16時
かわいいイラスト冊子付・郵送代込¥2,500
こちらからポチッと申し込みリンク飛べます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源頼朝から学ぶやる気アップ... | トップ | 繊細女子がクレオパトラから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

繊細さん・HSP」カテゴリの最新記事