分子栄養学講師の気ままなブログ

メンタルを変えるために奮闘!
栄養のこと、健康のこと、分子栄養学や日常やつぶやきなど
気ままに綴っています

グリコ!SUNAOの低糖質クッキー

2018年10月30日 | おやつ

グリコのSUNAOシリーズと言えば、一時期アイスにハマってよく食べていましたが、

SUNAOのクッキー🍪も発売されるようになって、気になっていました😋

 

箱入りしか見かけたことがなかったのだけれど、

最近は小袋タイプも発売されたのですね

 

気になったので購入してみました

 発酵バター味とチョコチップ味の2種類あります

 

山田悟先生のロカボマークがついているだけに、

もちろん1袋全部食べても10g以下の糖質です

 

1袋(31g)

発酵バター糖質9.1g

チョコチップー糖質9.4g

 ”食べやすい一口サイズ”との記載ありましたが、

本当に小さい

可愛らしいサイズのクッキーでした🍪🍪

 

発酵バターの方を食べてみましたが、思った以上に美味しくてびっくり

かなりバターの味、風味が濃い美味しいクッキーでした

 

原材料に真っ先に小麦粉がきているのがちょっと気になるけど

たまにだからまぁいっか

 

スーパーやコンビニ、薬局なんかでお手軽に変える低糖質お菓子はそれほど多くないので、

SUNAOの低糖質クッキーシリーズが買えるのは嬉しい限りです

 

チョコチップはまだ食べてないけど、

バタークッキー好きの方にはSUNAOの発酵バター味がおススメです

 

江崎グリコ [糖質50%オフ※]SUNAO 発酵バター 62g×5個
江崎グリコ
江崎グリコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MCV高値とB12・葉酸不足 | トップ | 葉酸不足とMTHFR遺伝子変異 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事