斎藤秀俊の眼

科学技術分野と水難救助、あるいは社会全般に関する様々な事象を一個人の眼で吟味していきます。

福井高専出張VOS塾

2013年09月28日 07時36分55秒 | 高専訪問記
昨日、28日に福井高専にお邪魔しました。
過去に2度おうかがいしたことがあります。久々の訪問となりました。


松田理校長先生に紹介をしていただきました。引き続き講演をおこないました。
たくさんの教職員の皆さんにお越しいただきました。
 

校長室にお宝があるということで、見せていただきました。たいへん素晴らしい宝物がありました。
これについては、近々じっくりとおうかがいすることになっておりますので、その時に合わせてご紹介させていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る