小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

関西らんフェスタ♪

2013-01-29 10:30:59 | お出かけ

 当地は久しぶりの降雪で 心配でしたが、 「2013年関西らんフェスタ」へ 今年も行って来ました♪ 

              

              

 今回は、初日でもなく 平日の中日。おそろしいほどの人ごみもなく、ゆっく~り観賞できたのは良かったです。デモ ちょぴり活気がないような・・・。

 今年の展示で、興味深かったのは

              

              

 「知っていた? バニラは、ランの仲間!」の展示。バニラの花が 見られたら、もっと楽しかったかな? バニラは好きな香りなので、しげしげとその実を 眺めてきました。

 大好きだけれど なかなか上手く咲かせられない、「ワルケリアナ」の花と 甘い香りも心ゆくまで堪能♪

         

        

                    

             


コメント    この記事についてブログを書く
« お庭もスッキリ | トップ | クレマチス・・今の様子と作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事