小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

今 庭は、カラーリーフが素敵♪

2016-04-21 08:47:16 | 庭風景

今 庭は

「ホスタ」など 葉物たちの 新葉が展開しだし
カラーリーフが とても美しい(^^♪

 

お気に入りのホスタ 「エルニーニョ」や

「鳴子ユリ」

それぞれ1つでも ハッとする美しさですが

 

 

ほとんどカラーリーフだけの 小道部分が
色々な葉物の色のグラデーションで

今 一番のお気に入りスポットです!

反対方向からの 風景も

花は 「ヒメウツギ」や「鳴子ユリ」の
白い小さな花だけですが

かえって 清楚で清々しい美しさに感じられます♪

 

他の庭部分の カラーリーフたちも

「イイ色ねぇ~」っと 一人で感動しています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「サギナモフリッチ」のレス... | トップ | チャッピーズ・ローズガーデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nora)
2016-04-21 09:38:04
はじめまして・・noraと申します。
この度は、突然なことですみませんでした。
また、こころ暖まるお言葉胸に刻みます。
どこかで必ずまた、お会いできるかと存じますが、その時は、よろしくお願いいたします。
返信する
お間違いのような? (チャッピィーローズ)
2016-04-21 10:28:16
nora様

初コメントありがとうございました。
どうも お間違いのような?とも 感じましたが・・・
個人的には大好きだけれど、人気のない
「カラーリーフ」記事で 来ていただき、喜んでおりま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事