小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

来春への備忘録? 4月10日頃の我が家の庭風景

2023-04-19 06:05:59 | 庭風景

4月15日の シッカリとした雨で
春の庭は 
一段 一段と 初夏の庭へと移り変わろうとしています

 

 

4月の 1月間は
 チューリップを楽しみたいと購入した
「早咲き 中間咲き 遅咲きの組み合わせセット」

 

 

変わったフリンジ咲のチューリップも入っていて
楽しんでいましたが

もう 遅咲きの数本を残すのみです
(巨大輪のチューリップは イマイチでしたが
チューリップ初心者には なかなか良いセットでした)

 

 

今日は 4月19日
もう10日近く前の 過去画像ですが

来春の参考として アップさせて下さいね

 

 

ここだけを見ると
ビオラとチューリップの庭ですが

 

 

アジュガや 桜草 ↑

 

 

「丁子草」も 咲き出して

 

 

地味だけれど 日々
カラーリーフが 素敵になった4月初旬の庭ですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月の庭は ブルーガーデン... | トップ | ボランティアガーデンが 「G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭風景」カテゴリの最新記事