畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

お酒の会 in京都

2023年06月13日 13時24分52秒 | イベント

2023年6月10日(土)

京都西院

「さかなと煮込み 和気愛々」さま

和やかな雰囲気の中、

あっ! という間に、

時間が流れました(〃^ー^〃)

若女将の丁寧なお料理と

大治郎

酒販店の従業員さんと、

大将と。

お運び下さった皆さま

ありがとうございました。

あれから、3日が経ちましたが、

まだ余韻に浸っております

素敵な会を開催頂き

ありがとうございました

o(^-^o)(o^-^)o

酒販店従業員さまと、

和気愛々、女将

昨年の冬。

お手伝い下さいました

「山卸し作業」の様子です✴️

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【燗酒劇場2023】有り難うご... | トップ | 野神さん~虫送り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事