畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

ありがとうございました②

2023年09月27日 08時06分10秒 | イベント

東京にて

試飲販売会の機会を頂き

行ってまいりました。

滋賀県アンテナショップ

ここ滋賀

期間は、

9月23日(土)・24日(日)

生酒・火入れを

それぞれ 4種類

お燗酒もお勧めしたかったので、

燗すけ も持参しました。

ほっこり します(*^^*)

お忙しいなか

駆け付けて下さった皆様

足を止めて下さった皆

誠に有り難うございました

新幹線に乗るまでは、

気を張っていましたが、

車内で駅弁を食べ

(焼売弁当…売り切れでした…(涙))

ほっ

充実感とテンションが残り

眠れませんでしたが、

この様な機会を有り難うございました

↑新キャラクター

果たしてこれは✨

ー続ー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張!! | トップ | ありがとうございました③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事