畑酒造有限会社 酒蔵日記

清酒 『大治郎』 『喜量能』 醸造元
滋賀県東近江市(旧八日市)
全量地元の契約栽培米を使用
全量純米蔵です

背が高い

2023年07月18日 19時56分29秒 | 日記

3連休、皆様は

如何お過しでしたでしょうか

梅雨が明けたかのような

猛暑日。

従業員さんは家族サービスで

甲賀流忍者屋敷に行かれました。

「水蜘蛛の術」

池の水も お湯の様だったそうです(笑)

蔵には、ハンガリーより

お客様がお運び下さいました。

4年前にもご来蔵、

大阪・奈良・京都・滋賀…多方面

2週間の休暇だそうで、

何とも羨ましい限りです。

初めての鉢植え

向日葵

花開きました

とっても、水を吸うのですね

暑い日が続きますが、

たっぷり水分補給しながら、

元気に過ごせますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画熟成酒~AS TIME GOES BY~ | トップ | 柿渋塗り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事