白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

関西2ストクラブミーティング。

2015年09月24日 | バイク
昨日9月23日、久しぶりに参戦してきました!師匠も一緒にね(笑)

関西2ストクラブkanncocoさん主催の2ストミーティング。

堺の海とのふれあい広場だったので、阪神高速でパイーンと行ったら、30分少々で到着…。

思った以上に道がガラガラで、到着時刻は予想より遥かに早い時間でした(笑)

それでも、先に会場入りしていた方々も居られまして、早くも今日のアツいミーティングの始まりだったのでしょうね。

開始の10時頃からは、もう雪崩れ込むかの如く、2stバイクが押し寄せて。

あっという間に、モーターショー会場の出来上がり、みたいな。











正直、あんまり写真撮ってません…。
(-_-;)

見てるだけで、満腹状態です(笑)

RZ/Rシリーズ・RZV・TZRシリーズ・TDR250
NSシリーズ・NSRシリーズ(150含む)・MVX250
RGΓ(250/400/500)・RGVΓ・RG・WOLF
マッハ&KHシリーズ・KR・KR-1
アプリリアRS250
ベスパ
ラビット

大まかな種類でこんな感じ?

最終トータルが117台?120台?

恐ろしい台数ですな…。
Σ(゜Д゜)

ていうか、皆さん普段はどちらでお過ごしなんでしょうか?(笑)

あまりの台数にビビりました…。
(^^;

さすが、kanncocoさん(笑)そりゃあ、RZVも喜びの良い音出すはずだ(笑)

そして、台数がそれだけ多ければ、人も多い訳で。

いつもの方々、懐かしの方々に声を掛けて話すだけでいっぱいいっぱいでした…。
(-_-;)

いつもそうだけど、いつも以上に人が多いと尚更勇気が要るな…。
(ToT)

それでも、話し掛けてくれた方々も居たりで。

「雑誌で見ました!」

めちゃくちゃ嬉しかったです。有り難う御座います!
m(_ _)m

身内のメンバー以外から、そうやって言われたのが実は初めてだったので、心の中で心底喜んでます。

今更ですが、ちょっと実感湧いてきました(笑)

短い時間でしたけど、お腹いっぱいに楽しませてもらいました。

色々な2ストバイク達、オーナーの方々。

見たり、話したりで本当に楽しく勉強もさせてもらってます。

今のこのご時世で、これだけの2ストバイクが集まるって凄い事だと思います。

素晴らしい環境を作ってくれるkanncocoさん、そして皆様。

いつも有り難う御座います。
m(_ _)m

今回も楽しかったです!

またお会いしましょう!

意外と暑い中でしたが、皆様お疲れ様でした!
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。