白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

激流、川下り。

2011年06月07日 | 色々
宇治川、下流域大増水。

気になって上のほうに行くと…?路面に対して水面がかなり近い場所有り…。
( ̄□ ̄;)!!

テクニカルコースな宇治川ラインを通って、途中で下へ降りていくと。

激しく流れてます…。上の画像。

ゴムボートを浮かべて、下りきったなら勇者確定です…。転覆間違い無し(爆)
((((;゜Д゜)))

増水の元凶はコイツ。



天ヶ瀬ダム、大放水。
(´Д`)

3つあるうちの2つから、大量放出中~。これでも、まだ100%じゃないのね…。
(-_-;)

おそらく、全開だと部分的に洪水有り…?

天ヶ瀬ダム見学会でした(笑)

仕事もちゃんとしてますので、ご安心を…。
(;^_^A

ネタ無しですので、本日はこれにて終了!?

ネタが有る時と無い時の差が激しすぎる…。
( ̄~ ̄;)


『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!

<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。