白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

RZRエンジン着地と車体関連着手に向けて。

2021年02月28日 | バイク
RZRエンジンをフレームから降ろす準備が完了していたので。

先日、祝日火曜日。

ついに。


あ、違った…。
(°Д°)


着地しました。

エンジンの下は。


コロコロ台車の上に木枠をセットして保護に毛布、ベルトで締めて一応これで仮置きの状態が出来ました。

あとは、TOSH-TECさんの受け入れ体制が整えばエンジンを発送してスペシャルなやつに仕上げて頂く予定です。

その間、こちらは車体関連色々のリフレッシュ計画を企てていますが、これはこれでなかなか多岐にわたるので意外と面倒くさいぞ…(笑)

しかし、こんな事出来る機会なんかこういう時くらいしかないし。

他のオーバーホールやら、ほにゃららコートとかなんとかかんとかコートとか○△X□コートとか、色々グレードアップとかもやりたい訳で。

とにかく、バラバラにせねば…。

バラした部品を何の保管場所も無しで進めるのは置き場所に困ると思ったので、スチールラックを1つガレージに追加。


小さ過ぎてもあまり物を置けないので、ちょっと大きめなスチールラックにしたら意外と狭くなった…。

手前のRZRはシャッターギリギリまで追い込まれてます(笑)

本当はスチールラックの向きを縦にしたかったのですが、そうするとRZRが入らなくなるのと他の状況考えたら、この向きと配置しかないかな、と。

このスチールラックで間に合う大きさなのかは定かではありませんが…。

車体側もぼちぼち進めていきますか~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。