白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

来たよ~。

2010年12月14日 | バイク
TKRJのピストンキット!

RZ250RのSTDサイズ。



トシテックさんによる各部面取り加工がされていて、オプションのピンボスのオイル溝加工を追加。



本当はその他色々なオプションを追加したかったけど(?)、それはフルオーバーホールを依頼する時のお楽しみ?

このTKRJのピストン、トシテックさんの検証の結果、『信頼出来るピストンメーカー』とお伺いしました。

頼もしいピストンとなる事でしょう(笑)

取り付けは…。

まだ先…?

ピストンよりも…。

チャンバーを付けないと…。
( ̄~ ̄;)

PWK28がなかなか機嫌を良くしてくれないので、バラバラにしてキャブクリーナーどぶ漬けの刑にでも処してみるかな…(爆)

それでも機嫌良くならなかったら…。

諦めて、トシテックチャンバーへ移行かな(爆)

注文したDNAのカスタムフィルターも、メーカー欠品で納期が少し遅れそうだし、少しでも変化を求めるなら、Newチャンバーの投入しか手はない。
(;^_^A

頼むから改善してくれ…、アイドリング域…。
(;TДT)

あと、会社の頼まれ事ついでに、今日はこんな物を買ってきました。





お使い先の近所にある工具ショップ『ストレート』で、ブレーキピストンプライヤーとミニフックセットを購入。

これで、あのニッシンキャリパーのピストンとシールを外そうかと。

一応、各部確認の為にね。

ピストンサイズとシール溝の具合。

ピストンを外しておけば、アルミピストンとの比較も出来ますし。

まあ、情報として既に流れているので、実際にそれを実行した方々も多くいるでしょうし、何がどう変化するのかもそこを見れば大体わかりますが、自分でやる以上はこの目で色々と確かめたいです。

このキャリパーも早く付けてみたい…。

そういや、今日発売のBGに、YSSのPDバルブの記事があったな…。

これも買いはしてるけど、まだ装着まで段取り出来てないしなぁ…。
(;´∩`)

パーツ達が長蛇の列を作って、まだかまだかと待ってます…。
(;´Д`A


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。