白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

支給。

2010年12月03日 | バイク+その他?
ずっと前からもらえなくなったお年玉…。

正月にお年玉をもらえなくなった代わりに、正月前のビッグ(?)なお小遣いを頂きました。
o(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、あのエブリィ…。

何気に諭吉マニアらしく、けっこう搾り取る勢いで睨み付けてきます…。
(;´Д`A

ヤバイ…。

RZRのTKRJピストンキットは何とかするにしても、ストレートの工具箱と工具セットとトルクレンチ2本が危うくなってきた…。
(;´∩`)

こりゃあ…。

ピンチです…。
Σ( ̄□ ̄;)

工具、諦めるか…?
(;TДT)

工具類の代わりにキャリパーいっとく?

なかなか面白いのを見つけました(笑)

これなら、キャリパーと消耗品とパッドのセットでいけそうな感じです。

TZ250のNISSINキャリパーではありませんが、このキャリパーからヒントを得ました。

自分の趣向だと、こっちのほうが良さそうです(笑)

入札、ポチッとな?


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。